骸骨拾ったよ

仕事

じ…人骨かと思った

白い物体を発見

草刈りをしているときにふと白いものが目に入りました。
それが頭骨であることはすぐにわかったが、後頭部しか見えなかったのでメス鹿の頭蓋骨だろうと思い、持って帰ろうと手を伸ばしたところ

だああああああああ!

とりあえず持って帰る

子猿の頭蓋骨のようですが、あまりにも形がきれいだったので持って帰ることにしました。

うーん、いいねこの光と影の感じw
リアルすぎてとても本物と思えん。

こんなにきれいな状態の頭骨ってなかなかないし、猿ってだけでかなり珍しい。

で、よく見るとまだ歯が生え揃っていないようで、生えかかっている状態のものもありました。
相当早い段階で死んじゃったんかな。

さてこいつをどうしよう

持って帰ったはいいけど、コレどうしようか。
あと2つあったらスト2のダルシムみたく頭骨のネックレス作れるんだけど1個じゃなぁ。

※イメージです

とりあえず、カフェの前にある像に乗せてみる。

なんかよくわからん。

しかも第二代片倉翁像って書いてあるけど誰だよ。
なんかカフェの物件を購入したときにはあったみたいだけど。
最初どこかの校長先生かと思った。

隣りにあった騎士像に付けてみたが、こっちのがいいな。
趣味は悪いけどなんかホーンテッ●マンションとかにありそう。
先週このままカフェやってたけど誰も突っ込んでくれなかった。

おまけ

大福がおっさん化しはじめた。
腰痛くならんのかなこの座り方。

****************** *****************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら 氷川爽助Twitter⇒こちら

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村
************************************