無事に放映されました

メディア

素晴らしい内容でした!

スーパーJチャンネル特集

どこで見に行こうか

氷川小屋も今の小屋もテレビがありません。
なのでリアルタイムで放送を見るには出かけないといけないのです。。
今まではホームセンターのテレビコーナーやラーメン屋、ネカフェ等で見ていましたが…。
祭りの湯の休憩所にテレビ付きのリクライニングチェアがあるのでそこで見ることにしました。

祭りの湯にて

三連休の最終日だし、そこまで人はいないだろうとタカを括っていたのですが結構いた。
一瞬チェアが空いてなくてテレビが見れないかと思いましたが、少し待って空席をゲット。

放送開始

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

今までテレビに出てきたけど、やっぱりいざ映ると変な汗が出てくる出てくる。
取材当日に小屋が土砂に飲み込まれたり台風で道路が陥没したりとイレギュラーが多すぎてディレクターさんも大変だったと思います。。

お腹の子は長男だった

これも取材当日にわかったことだった。
せっかくなので友人らには放送まで黙っていましたが、放送後改めてお祝いの言葉をいただいて感謝感激です!
産まれる前からテレビデビューとは、さすが我が子である。
先に謝っておくが、オレの子に生まれたら普通の人生を歩むことはまずないと思うんでたくましく育ってくれw

放送を終えて

これまでの取材の内容からどうやってまとめるんだろうと心配でしたが、よくこんな綺麗にまとめられたものだと驚きました。
やはりプロですね。
放送直後から1日経った今でも各SNSから、大変な高評価や手伝いができないか、露天風呂に使えそうなものがあるがどうか等の連絡をいただいております。
これだけの山の中に生活していながら、いろんな人に支えられて生きていることを実感します。
テレビをご覧になった皆様、いつもブログを読んでくださっている皆様、改めてありがとうございます。
これからの氷川の応援の程、よろしくお願いします!

****************** *****************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら 氷川爽助Twitter⇒こちら

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村
************************************